So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

マルシェ開催

おかげさまでkaroは10周年を迎えることができました。
ひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
10周年を記念したしまして、カロマルシェ&ライブを開催させていただきます。

11月3日金曜祝日

カロ    名古屋市守山区笹ケ根2-812

10時から15時

電話0527364717

作家によるワークショップもいろいろあります。

みなさん、是非お誘い合わせの上、いらしてください。

お待ちしてます!!

IMG_7428.JPG
IMG_3925.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

10月子供レッスンハロウィン

IMG_7344.JPG
今月の単発レッスンはハロウィンアレンジです。

1080円でこんなかわいいハロウィンアレンジが楽しめます。(^^)

大人も子供も参加OK

image.jpg

リースも1080円小さめですが、かわいいですよ。

秋のリースもいろいろ作ってます!

お店に遊びに来てくださいね〜〜♪
レッスンの予約はお電話で。。。

0527364717

配達等でいない時もありますのでご了承ください。

nice!(0)  コメント(0) 

10月のレッスン!

すっかり、秋になり朝晩は寒いくらいですね。日中は過ごしやすく食べ物が美味しいですね♪
実りの秋、沢山の実物がカロに大集合です( ´ ▽ ` )
ペッパーベリーや、われもっこう、ブラックコニカル、うめつるもどき、薔薇の実、唐辛子、本当にかわいい(≧∀≦)
そんな木ノ実を使ってアレンジします。
IMG_7328.JPGIMG_7326.JPGIMG_7327.JPG
こちらのレッスンは3500円税別
4000円で単発税別
IMG_7330.JPGIMG_7332.JPGIMG_7333.JPG
水無月も大量入荷しました!一本800円
ケイトウ1本250円
うめつるもどき1本500円から、800円
われもっこう1本150円
日曜お休みです。注文の方は受け渡しします!
尚、配達などでいないこともあるので、お電話してからのご来店が望ましいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!
image.jpgimage.jpgimage.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

お休みのお知らせ9月

9月27日から30日までKARO 研修旅行となりお店はお休みになります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、気分もリフレッシュして、10月からはハロウィン、クリスマス、お正月と、イベント盛りだくさんにして、皆様をお待ちします!

お楽しみに〜〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
IMG_6776.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

10月子供レッスン

こんにちは、やる気と自信、思いやりを育てる
花育の、古川かづえです。

実りの秋がやってきましたね。子供達は実の物

大好きす。割ってみたり、食感を五感で感じ

想像もどんどん膨らむことでしょう♪

さて、今月のレッスンは。。。

月曜2日ブーケ        木曜5日ブーケ

     16日お月見アレンジ   12日お月見アレンジ

     23日ほおずきリース   19日ほおずきリース

     30日ハロウィンアレンジ  26日ハロウィン
                                                アレンジ
           
         9日祝日はお休みさせていただきます。

nice!(0)  コメント(0) 

9月敬老アレンジレッスン単発募集

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
だんだんと秋めいてきましたね!夜になると鈴虫の鳴き声も聞こえてきたり(???)
過ごしやすくなってきました。
そこで、9月と言えば敬老の日ですね!
大好きなおじいちゃんや、おばあちゃんにお花のプレゼントはどうですか?

IMG_6417.JPGIMG_6419.JPG
なんと、1000円で作れちゃいますよ!

9月いっぱい毎日やってますので予約はお早めに!

予約お電話0527364717

時間は要相談。
待ってまーす!!

nice!(0)  コメント(0) 

9月のレッスン!

やっと夏休みが終わりほっとしてるのではないでしょうか?
今年もホント暑かったですし、まだまだ残暑厳しそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしはしっかりとお休みを頂き、後半の今年をリフレッシュして、意欲満載です!!

ついつい気分よく、サービスしてしまいがちですが、みなさんに喜んでもらえるよう、頑張って行きたいと思います!

後半のカロもよろしくお願いします(*^ω^*)

今月のレッスン
IMG_6280.JPGIMG_6281.JPGIMG_6284.JPG

フランスからやってきた〓洋書を使ってアレンジします。
久しぶりの生花で癒されに来てください。(^-^)
今回、単発は予約がいっぱいで、終了しました。
よろしくお願いします。
0527364717
来月の予約も承ります。10月。

nice!(0)  コメント(0) 

夏休みのお知らせ

8月16日から22日まで
夏休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします❣️


nice!(0)  コメント(0) 

8月大人のレッスン

8月はドライフラワー、ホリゾンタル
白のコットンタッセルを使ってホリゾンタルを作ります。
芍薬のドライフラワーや、オリエンタルニゲラ。
お好きな、ドライフラワーを選んでもらいます。
IMG_5722.JPGIMG_5703.JPG

単発も承ります。
0527364717

夏休みは16日から22日です。


夏休み子供レッスン

夏休み子供レッスンのフラワーボックス
IMG_5704.JPG
IMG_5705.JPG
フラワーボックスの中に思い出を、イメージして詰めてみませんか?
1000円税抜き
予約承ります。

0527364717

前の10件 | -